SSブログ

氷の世界 ~ゆうみの場合~ その1 [あやしい]

昨日のコメントお返事の予告どおり氷と雪の世界です。

書いてる本人が飽きやすいので 時々違うのを入れながらいきますので みなさん毛布にくるまってみてね。

まず最初ここ(三居沢不動尊)に行ったんだ。

マジに寒いぞ。

すぐ傍に山があるから 雪がいっぱい積もっていて道路も見事に凍ってたよん。

もちろん

ここで氷を割って遊ぼうと思ったけど罰当たりになるかと断念したんだ。

しっかり凍ってますだ。

この水道の蛇口がなんとも言えない味があって じぃ~~って見てきたの。

これが昨日書いた ちっくらだけど凍ってた滝だよん。

                   撮ってるうちに私も半分凍ってきたの。

今年は、暖かいせいか滝が全部凍らないでこんな感じになってたの。

どう?

あんまり寒くなかった?

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
momo

うわ~、見ただけでちゃぶい(>_<)
んで、なんで「あやしい」って分類なんだぁ???
by momo (2009-02-23 04:16) 

雪渦

さ、寒い・・・・冷え性なので余計に寒さがこたえます
赤道直下に避難したい!§~_~;§
え?お腹割れてるんですか?さわりた・・・にゃ~
by 雪渦 (2009-02-23 05:02) 

アキ

寒いです…(TT; )
滝が凍っているところ生で見てみたいですけど
寒いのはちょっと…;;


by アキ (2009-02-23 09:21) 

ゆうみ

おはようございます。
本日はみぞれです。
朝 ちょっとママタクしてきました。
だって 傘差してチャリは 仙台のなんとか条例で罰金なんだって。

あひょ~~

>お侍さん
ちゃむいべ!?
うっしっし
「あやしい」は この現場自体も私もあやしいからなのよん。
by ゆうみ (2009-02-23 09:56) 

ゆうみ

>師匠
うっしっし
ねぇ ちゃむいでしょ?
こんな中 とことこ歩いてた私は単なる物好きなのでしょう?
お腹・・・あはは・・・見たい?
ダメだよん。

by ゆうみ (2009-02-23 09:57) 

ゆうみ

>アキちゃん
寒いでしょ?
ね あのね 生で見ればもっと寒いの。
でも ここからもっと歩いてたんだけど 途中で断念
私って根性無しの中年だもん。
by ゆうみ (2009-02-23 09:59) 

旅爺さん

毛布に包まって見ろって言うからヘビが出るか蛇が出るか・・・同じか?
と 思ってみてました。 滝つぼで頭冷やします。
ちっくらだけど・・・umikoちゃんもよく言ってたな~・・・・

by 旅爺さん (2009-02-23 10:26) 

もにょち

あっしと相方さんの守り本尊様ですね♪
…と言って、今年はアーケード内の方でお参りをしてました^^;
寒そーーーッ!!!(≧ω≦;)ノシ
今日のこの気温だと、なおのこと冷えてきますね…
乙女は体を冷やしちゃいけないのにぃ~(TωT)

あっしの方では、あらためて、春の花、うpしましたよー♪
by もにょち (2009-02-23 10:47) 

お茶屋

最近、氷が張ってるところすら見てなかったので・・・
寒さで凍えそうでございます^^;
by お茶屋 (2009-02-23 15:09) 

ゆうみ

>じいさま
はい しっかり滝壺で頭を冷やして くださいね。
by ゆうみ (2009-02-23 15:40) 

ゆうみ

>もにょちゃん
アーケードでお参りしてきたんだ(`・ω・)b
乙女は冷やしていけないのに がんがん冷えて凍えてきたの。
春の花 見に行くね。
by ゆうみ (2009-02-23 15:42) 

ゆうみ

>お茶屋さん
もっと凍える?
by ゆうみ (2009-02-23 15:42) 

ゆきぽん

寒くてポンポン 痛い、痛いになっちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほんと、この歓談?寒暖です・・・

寒暖の激しさは なんだ?
でも最後の滝の写真をみると。
やっぱり今年は暖冬だなと思う私です・・・・

by ゆきぽん (2009-02-23 16:02) 

ひろころ

ふむー、良く見るとどこもかしこも凍っておる…(゚_゚;;)
滝が凍ってると、時間が止まってるみたいに見えますねぇ。
全てが閉ざされた氷の世界☆ってか(>ω<*)
もぅ、早くあったかくならないかな~~(ーー。)
by ひろころ (2009-02-23 16:29) 

マクノスケ

うわーー!!有り難う~!!!
氷の世界へやって来たーって感じ~~。
画面だけでも寒そうだねえ。
でも滝は氷らないのね。やっぱり暖冬なのかなあ。
こちらは今日は少し寒かったかな。そろそろ入院の仕度を始めました。
なかなか思うように整理できなくて困るわ~。
by マクノスケ (2009-02-23 17:24) 

ゆうみ

>ゆきぽん
いたいの いたいの
×ふっつけ~~~ ○飛んでいけだった。

でえじょうぶかい?
冷えは女の敵だからのぅ。
今年は暖冬でも やっぱり寒いのは寒いんだよね。

早く春になりますように
by ゆうみ (2009-02-23 20:17) 

ゆうみ

>ひろちゃん
さすが~ わかってくれてありがとんとん
時が止まって見えてそれでも体感的寒さは進行してるんんだよね。

うん 早く暖かくなって つくしんぼやタンポポの写真撮りたいね。
by ゆうみ (2009-02-23 20:19) 

ゆうみ

>マクちゃん
マクちゃん これはまだほんの序の口なのよ。
もっとさみーのがあるけど どっと出すと お前何考えてるんだ!と
言われそうだから小出しにしてくね。

入院準備・・・聞いた時はまだまだ時間があると思ったのに
時の経つのは早いねぇ。

手術の成功を心から祈ってるね。
by ゆうみ (2009-02-23 20:22)